トップ > ご利用中のお客様へ
ご利用中のお客様へ
当サイトは新規申込専用です。すでにご利用中のお客様のお困りごとは解消致しかねます。
SoftBank 光、SoftBank Airカスタマーセンターまでお問い合わせください。
利用料金の確認・サービスの変更
機器の接続・故障に関して
契約後のキャンセルのご検討
SoftBank 光カスタマーセンター
0800-111-2009SoftBank Airカスタマーセンター
0800-1111-820≪受付時間≫ 平日10:00~19:00 | 通話料無料
※月末・月初はお電話が混雑する傾向があります。
WEBからのご確認はこちら
【公式】SoftBank 光【公式】SoftBank Airカスタマーセンター
新規申込の方はこちら
ネット申込相談するよくあるご質問
- サポートセンターに電話がつながらないのですが、このサイトから問い合わせ できますか?
-
弊社は新規申込窓口となっておりますので、受付不可となっております。
接続に関するお問い合わせは、ソフトバンクカスタマーセンター(0800-1111-820)ご契約に関するお問い合わせは、ソフトバンク解約窓口(0800-222-5090)へお願いいたします。
- 現在利用中のSoftbank 光、SoftBank Airの契約状況は、このサイトから確認できますか?
-
このサイトからは確認できません。
お客様のご契約内容は、My Softbank、「ご利用開始のご案内」(書面/SMS)、チャットサポートにてご確認できます。
- キャッシュバックを受け取りたいのですが、このサイトから問い合わせできますか?
-
キャッシュバックに関しては当サイトで受付いたします。下記番号からお問い合わせください。
当サイト専用カスタマーサポートセンター(0120-650-348)
上記で疑問が解消しなかった場合は、よくあるご質問ページもご覧ください。
よくあるご質問