トップ > ご利用中のお客様へ

ご利用中のお客様へ

利用料金の確認・サービスの変更

機器の接続・故障に関して

契約後のキャンセルのご検討

≪受付時間≫ 平日10:00~19:00 | 通話料無料

WEBからのご確認はこちら

新規申込の方はこちら

ネット申込相談する

よくあるご質問

サポートセンターに電話がつながらないのですが、このサイトから問い合わせ できますか?
弊社は新規申込窓口となっておりますので、受付不可となっております。
接続に関するお問い合わせは、ソフトバンクカスタマーセンター(0800-1111-820)ご契約に関するお問い合わせは、ソフトバンク解約窓口(0800-222-5090)へお願いいたします。
このサイトからは確認できません。
お客様のご契約内容は、My Softbank、「ご利用開始のご案内」(書面/SMS)、チャットサポートにてご確認できます。
キャッシュバックを受け取りたいのですが、このサイトから問い合わせできますか?
キャッシュバックに関しては当サイトで受付いたします。下記番号からお問い合わせください。
当サイト専用カスタマーサポートセンター(0120-650-348)

お父さん

現在SoftBank Air、もしくはSoftBank 光をご利用中ですか?

いいえ

はい