キャンペーン一覧
当サイト特典キャンペーン&キャッシュバックと
ソフトバンク公式キャンペーンとのW使いで、
最大限おトクにSoftBank Airをスタートしませんか?
当サイト特典
キャンペーン&キャッシュバック
当社特典キャッシュバック
キャンペーン
お申し込みの際に当社特典キャンペーンを希望していただくと最大23,760円現金キャッシュバック!
さらに当社指定サービスへの同時申し込みで16,240円増額!
- キャンペーン特典
-
お申し込みの際に当社特典キャンペーンを希望していただくと最大23,760円現金キャッシュバック!
さらに当社指定サービスへの同時申し込みで16,240円増額!
- キャンペーン期間
- 終了日未定
- 「ACEキャッシュバックキャンペーン」新規申込で8,760円+申し込みフォームからのお申込みで15,000円+当社指定サービス:サポート365(月額1,078円)+クラウドボックスプレミアム(月額1,639円)+スマートレスキュー (月額1,078円)同時申し込みで6,240円+当社指定サービス:Broad WiMAX(初月月額1,397円~)同時申込で10,000円。
- ※端末購入の場合。レンタル契約は対象外となります。
- ※お電話口で本キャンペーンをご申告頂いたお客様への特典となります。
- 注意事項
-
下記注意事項を必ずご確認いただき、ご納得のうえで各お手続きを進めてください。
- ・本キャンペーンは、当社からの取り次いだお申込サービスが開通することにより対象となります。
※当社サイト内またはお申し込み受付窓口からのお申し込みに限ります。
※申込日が属する月を含む過去3ヵ月以内に、SoftBank AirおよびSoftBank 光を解約している場合、キャンペーン対象外となります。
※キャンペーン期間内のお申し込みに限り、本キャンペーンが適用されます。
※お申込日より90日以内に開通いただいた方に限り、本キャンペーンが適用されます。
※申込サービスの設備都合により開通まで90日以上かかる場合は、当社までご連絡ください。
※設備都合によりサービスが未提供となる場合でも、キャンペーン対象外となります - ・本キャンペーンは、当社独自のキャンペーンであり、その責任は当社にございます。
※本キャンペーンのお問い合わせは、当社に行ってください。
※本キャンペーンは予告なく終了または、変更する場合がございます。 - ・本キャンペーンは、開通月を1ヶ月目として12ヶ月間の最低利用期間を適用条件としております。
※お申込サービスを12ヶ月以上ご利用いただくことをお約束ください。
※最低利用期間内での、お客さまご都合の解約・退会はキャンペーン対象外となります。
※キャンペーンお受け取り後の場合、相当額を全額返還いただきます。
※別サービスへの契約変更を実施された場合も同様となります。
※当社指定オプション・サービスに関しては、サービスの開始が確認されることが条件となります。
※SoftBank Air レンタルは対象外となります。 - ・本キャンペーンは、お客さまによるお手続きが必要になります。
※各お手続き方法および注意事項は、後項で記載している「■キャンペーンお手続き」をご確認ください。 - ・本キャンペーンは、キャンペーンのお手続きについて受付期間を設定しております。
※受付期間は、開通月を含む13ヶ月目の末日までとなります。
※受付期間中にキャンペーンに関するお手続きを全て完了いただきます。
※受付期間経過後はキャンペーン対象外となります。 - ・本キャンペーンは、お手続きにあたってLINEアプリ及び公式アカウントを利用しております。
※お手続きには、LINEアプリの取得や公式アカウントのお友達登録は必須となります。
- ・本キャンペーンは、当社からの取り次いだお申込サービスが開通することにより対象となります。
- キャンペーンお手続き
-
キャンペーン完了までの流れをご確認いただき、ご対応ください。
- 1. 各種案内の保管
- ・こちらの案内や、当社からお送りするメールまたは書類は必ずお手元に保管ください。
- 2. LINEアプリの起動・当社公式アカウントのお友達登録
- ・申込時のメールまた書類から、LINEアプリを起動して当社アカウントをお友達登録ください。
- ・LINEアプリをお持ちでない場合は、LINEアプリを取得してください。
- 3. アンケート回答・キャンペーンお客様情報登録
- ・友達登録後にアンケートをお送りします。最後までご回答ください。
- ・「申込ID(お客様番号)」はお申し込み後にお送りしている案内メールまたは書類に記載しております。
- ・回答内容に誤りがある場合、キャンペーン対象外となります。
- 4. お申込サービスのご利用開始
- ・お申込サービスを12ヶ月以上使用することをご判断の上ご利用を開始してください。
- ・キャンペーン適用条件より、お申込日より90日以内にはご開通ください。
- 5. サービス継続利用の確認
- ・開通10ヶ月目に、公式アカウントよりサービスのご利用確認を行います。
- ・公式アカウントの案内に従ってサービスを継続利用の確認を行ってください。
※ご利用状況の確認は、弊社にて行います。 - ・LINEアプリの添付機能ではなく、通知内のフォームからご提出ください。
- ・ご提出期限は、次のお手続きがありますので10ヵ月目中になります。
- 6. 口座情報(お振込み用)の提出
- ・サービスご利用を確認した翌々月(開通12ヶ月目)の25日に、LINEでのご案内致します。
- ・LINE内の口座情報入力フォームから、お受け取り用の口座情報をご提出ください。
- ・口座情報の誤りがないよう、ご入力を必ず確認ください。
- ・口座情報に誤りがありお振込が完了できない場合、キャンペーンが適用できなくなります。
- ・ご入力の期限はLINE案内翌月末(開通月から13ヶ月目)になります。
- 7. キャンペーンお受け取り
- ・口座情報ご提出後、最短翌々日(平日)にお振込みします。
※お申込月から12ヶ月ではない点、ご注意ください。 - ・お客さま個別へのお振込完了のご連絡は行っておりませんので、ご記帳等ご確認ください。
お振込み名義 : 「カ)エース」
※各金融機関で口座への反映が前後するため、翌日のご確認をお願いします。 - ※キャンペーンに関するお手続き
- ・各お手続きは、完了までご対応ください。
- ・ご対応いただけない場合、キャンペーンが適用できなくなります。
SoftBank公式キャンペーン
かんたん!SoftBank Air
1,980円ではじめようキャンペーン
6ヶ月間割引
税込3,388円
新たにSoftBank Airなどの通信サービスにお申し込みで、毎月の通信料金から割引します。
■キャンペーン実施期間
2023年12月1日(金)~終了未定
【1】キャンペーン実施期間中に、当社指定の販路にて新たに対象サービスに対象端末にてお申し込みいただき、お申し込み日より90日以内に課⾦
開始されていること。
【2】対象サービスのお申し込みと同時に本キャンペーンにお申し込みいただくこと。
【3】対象サービスのお申し込み日が属する月を含む過去3ヵ月以内に、「SoftBank 光」及び「SoftBank Air」を解約していないこと。
【4】課⾦開始日を含む月の末日までに、以
下の条件をすべて満たしていること。
・対象サービスをご利用中であること ・対象サービスのご利用料⾦の支払方法を下記の3つから選択し、選択した支払方法の登録が完了していること
① SoftBankまたはY!mobile携帯電話との合算請求
② クレジットカード
③ 口座振替
【5】対象サービスのお申し込みと同時に対象端末を一括または分割で購入すること。
- ※課⾦開始月を1ヵ月目として6ヵ月目まで、対象サービスの月額基本料⾦から割引します。
- ※契約成立月など日割り計算により、対象サービスの請求額が割引額を下回る場合、同請求額が割引の上限となります。この場合でも、翌月以降に繰り越して割引を適用することはできません。
- 特典に関するご注意点
-
- ・本キャンペーン特典の内容及び提供条件は、予告なく変更する場合があります。
- ・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。
- ・本キャンペーンに関し、本提供条件書に記載の事項以外は、SoftBank Air 重要事項説明書、SoftBank Air サービス規約、その他当社が定める関連する規約・約款等の定めが適用されます。
但し、本提供条件書の定めとこれらの規約・約款等の定めが矛盾または抵触する場合は、本提供条件書の内容が優先的に適用されます。
- キャンペーン提供主体について
- 本キャンペーンの提供主体は、ソフトバンク株式会社です。
SoftBank
あんしん乗り換えキャンペーン
違約金・撤去工事費
満額還元
他社インターネットからのお乗換えの場合、なんとご利用中の回線の違約金・撤去工事費を満額還元!最大100,000円までキャッシュバックいたします!
- キャッシュバックの対象は他社サービス解約時に発生する契約解除料金・撤去費用・ホームルーターおよびモバイルWi-Fiルーターにてインターネットに接続するために必要な接続機器を購入した場合の残債(以下「端末」といいます。)です。
- キャッシュバック金額は合計で最大10万円となります。ただし、モバイルWi-Fiルーター端末代金の残債に対するキャッシュバック金額は42,000円が上限です。
- 当社が提携するケーブルライン取り扱いケーブルテレビ事業者のインターネット回線をご利用中のお客さまは対象外です。
おうち割 光セット
ソフトバンクのスマホで更におトク!ご自宅のインターネットをソフトバンクのスマホ・ケータイとセットにすると、ご利用料金を割引いたします。
※ ペイトク/メリハリ無制限+の場合。
- ・iPhone・スマートフォン・ケータイ・iPad・タブレット・Wi-Fiルーター・モバイルシアター
- ・dynapocket X02T、X01SC、HTC Desire X06HT、TOUCH DIAMOND X04HT、TOUCH PRO X05HT、X01T、X03HT、X02K、X02HTを除きます。
- 割引期間
- 永年
- 適用条件
-
【基本プラン(音声)/基本プラン(データ)】
①対象料金サービス:
データプランペイトク無制限※1/データプランペイトク50※1/データプランペイトク30※1/データプランメリハリ無制限+※1/データプランミニフィット+※1
データプランメリハリ無制限※1,2/データプランメリハリ※2/データプランミニフィット※2
データプラン50GB+※2/データプランミニ※2
割引額/月:税込1,100円
【通話基本プラン】
①対象料金サービス:
データ定額 50GBプラス※3/ミニモンスター※3
割引額/月:税込1,100円
【スマ放題/スマ放題ライト】
①対象料金サービス:データ定額 50GB※3/20GB※3/5GB※3
割引額/月:税込1,100円
②対象料金サービス:・データ定額(おてがるプラン専用)※2
・データ定額ミニ 2GB※3,4/1GB※3
・データ定額(3Gケータイ)※3
割引額/月:税込550円
【上記以外の料金プラン】
①対象料金サービス:
・パケットし放題フラット for 4G LTE※3
・パケットし放題フラット for 4G※3
・4G/LTEデータし放題フラット※2,5
・4Gデータし放題フラット+※2,5
割引額/月:税込1,100円
②対象料金サービス:
・パケットし放題フラット for シンプルスマホ※3
・(iPad 専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G LTE※2
・(タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G※2
割引額/月:税込550円
- ※1.基本プラン(データ)ではお申し込みできません。
- ※2. 受付を終了しました。
- ※3. 新規受付を終了しました。
- ※4. スマ放題ライトではお申し込みできません。
- ※5. Wi-Fiルーター向け料金プラン
- おうち割 光セット
-
- ・対象固定通信サービスのお申し込み180日経過後も、固定通信サービスの契約成立が当社にて確認されない場合※4、固定通信サービスの契約状況を確認した前請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を増額分も含め、携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
- ・固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線のご利用料金に合算し請求させていただきます。
- ・スマホBB割、おうち割 光セットを適用中、または過去に適用されたことがある場合には、割引期間を引き継ぎます。また、3年目以降の割引が適用中で、本キャンペーンに永年割引がない固定通信サービスでご加入の場合、割引が適用されません。
- ・SoftBank 光 ファミリー・ライト以外の固定通信サービスでおうち割 光セットを適用中の場合、SoftBank 光 ファミリー・ライトへの変更に伴い、おうち割 光セットの割引額が下がる場合があります。
- ・固定通信サービス1回線につき携帯電話回線(スマートフォン、ケータイ、タブレット、モバイルWi-Fiルーター)最大10回線まで適用。スマホBB割、おうち割 光セットの適用回線合算で最大10回線となります。
- ・家族データシェア、データシェアプラス(子回線)など一部のサービスやキャンペーンは、本ページに掲載している割引が適用されません。
- ・新Wi-Fiセット割との併用はできません。
- ・家族おトク割と併用の場合、割引額が大きいほうを優先適用します。
- ・おうち割 光セット適用中は、iPhone の4G LTE 定額プログラム、4Gスマホスタートキャンペーンの定額料割引は適用されません。
- ・お申し込み時には、対象固定通信サービスのお支払方法のご登録が必要となります。入金が確認できない場合には、特典が解除となる場合があります。
- ・対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末までとなります。
- ・対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線の割引が終了いたします。
- ・ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク携帯電話は対象外となります。
- ・ソフトバンク網を利用するMVNOの場合、割引対象外となります。
- ・当キャンペーン適用後であっても、当社基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への特典の適用を取り消しいたします。
※4. 180日経過以前にお客さまによりキャンセルなどをされた場合も含みます。固定通信サービスを提供会社都合で取り消しされた場合は除きます。
- おうち割 光セット増額キャンペーン(ホワイトプラン)
-
- ・増額対象外の料金プランへ変更した場合、割引の増額が終了となります。
- ・スマホBB割のご加入経験がある場合、割引期間が引き継がれますので増額されない場合があります。
- ・おうち割 光セットを過去に適用していた場合、増額対象となりません。
おうち割 光セット
スタートキャンペーン
新たにSoftBank Airなどの対象固定通信サービスとおうち割 光セットにお申し込みで、他社のスマホ・ケータイの解約違約金相当額を毎月の通信料金から割引します。
- 適応条件
-
■対象固定通信サービスについて
対象固定通信サービスに新たにお申し込みいただき、5ヵ月以内(対象固定通信サービスの申し込み月を1ヵ月目として5ヵ月目の末日まで)に契約成立すること。
■おうち割 光セットについて
お申し込みいただく対象固定通信サービスにて、おうち割 光セットに新たに加入すること。
以前におうち割 光セットにご加入経験がある場合は適用対象外となります。
■携帯電話について
個人契約でソフトバンクの4Gスマートフォン/4Gケータイ/AQUOSケータイをご利用で以下のサービスのいずれかに加入中であること。
・通話定額基本料/通話定額ライト基本料
データ定額 50GB
データ定額 30GB
データ定額 20GB
データ定額 5GB
・ホワイトプラン
パケットし放題フラット for 4G LTE
パケットし放題フラット for 4G
2年契約/2年契約(フリープラン)にご加入いただくこと、もしくはご加入中であること(ハートフレンド割引にご加入の場合は除く)。
※注意※ データ定額 30GBは2017年9月21日(木)をもちまして新規受付を終了いたしました。 - 請求明細書について
-
対象固定通信サービスの契約成立から7ヵ月以内(対象固定通信サービスの契約成立月を1ヵ月目として7ヵ月目の末日まで)に、キャンペーンお申し込み時にお渡ししている当社指定の請求明細書貼付シートに他社携帯電話の2年契約解除料の請求明細書※4を貼り付けて当社指定の宛先へ返送し、ソフトバンクにて確認すること。
※4. 請求明細書に記載の「携帯電話番号」もしくは「契約者姓および契約者住所」が当社指定の請求明細書貼付シートに記載の内容と合致していることが必要です。
- 特典適用までの流れ
-
対象固定通信サービスお申し込みから5ヵ月以内に
契約成立・課金開始
↓
対象固定通信サービス契約成立から7ヵ月以内に
請求明細書貼付シート※5のご返送
↓
SoftBankにて請求明細書確認
※ 適用条件をすべて満たすこと
↓
請求明細書確認翌々月から※6
通信料割引開始
- ※5. 請求明細書貼付シートのチェック項目をご確認の上、ご返送ください。
- ※6. 対象固定通信サービス契約成立の時期により、割引開始時期が変動する場合がございます。
- 注意事項
-
2年契約/ホワイトプランをご契約の場合、2年契約(自動更新)となり、更新月(契約期間満了の翌請求月と翌々請求月)以外の解約等には契約解除料税込10,450円がかかります。
契約期間は適用開始となった日から翌請求月末までを1ヵ月目として計算します。
スマ放題/スマ放題ライトの場合、更新月に解約などされた場合は、前月利用分まで割引となり、当月利用分は割引適用されません。
2年契約(フリープラン)は2年契約となり、契約期間は適用開始となった日から翌請求月末を1ヵ月目として、請求月単位で24ヵ月目の末日に契約期間が満了となります。
専用2年契約(フリープラン)契約期間の満了日までに、他の料金プランへの変更や解約には契約解除料税込10,450円がかかります。なお、満了日の翌日以降に他の料金プランへの変更や解約などされた場合、専用2年契約(フリープラン)の割引は前請求月まで適用となり、当該請求月は適用されません。
本キャンペーンの特典は1回線につき1回のみ適用となります。
キャンペーン内容および期間は予告なく変更する場合があります。 - 割引適用中に以下を行った場合、割引は終了となります。
-
- ・当該請求月の適用をもって割引が終了
対象外の基本料へ変更した場合
対象のデータ(パケット)定額サービスを解除、または対象外のデータ(パケット)定額サービスへ変更した場合
家族データシェアの親回線、子回線へ変更した場合
2年契約、2年契約(フリープラン)を解除した場合 - ・前請求月の適用をもって割引が終了
譲渡した場合
電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入した場合
回線を解約した場合 - ・当該請求月または前請求月の適用をもって割引が終了
「おうち割 光セット」の解除条件に合致した場合(「おうち割 光セット」の提供条件書をご確認ください)
本キャンペーン適用後であっても、当社基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への割引の適用を取消しいたします。
※ キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。
▼おうち割 光セット スタートキャンペーン提供条件書
https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/legal/spguide/campaigns/ouchiwari-hikari-start-term.pdf - ・当該請求月の適用をもって割引が終了
通信状況が良くない場合は
お受け取りから8日以内に端末返却で
キャンセルが可能!※
-
STEP
1お申し込み後
端末到着 -
STEP
2使えない
満足いかない -
STEP
38日以内に
キャンセル連絡 -
STEP
48日以内に
商品を発送 -
STEP
5キャンセル
受付完了!